沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょきにょきにょき・・・

c0011148_2335757.jpg



直ぐに枯れてしまうかな、と思っていた花かんざし。
順調に伸びてくれています。
頑張れ!!


今週は、ベテランの子が辞めてしまった事と、自分自身の仕事への葛藤から、結構色々考えさせられました。
気ばっかり急いて、でも自分では全然進めていない、という感じです。

ちょっとでも進みたくて、色々やってみるけれど、あれもこれも、と考えるとかえって何も出来なくなってしまう。もっとよく考えて、でも時間もそう有るわけではない。

余りにも気が急くとき、自分が全然進んでないな、と思うときは好きな番組の事を考えます。
続きが気になるものは、早く時間が進んでくれ~、と思うけれど。焦らなくても、絶対に時間は進んで、決められた時がくれば終わりになる。
早くみたいな、知りたいな、と思うけれど。焦らないで、今のこのときを楽しんで。今が過去になったら、あの時はこうだった、と思い出して良いものになれば良い。

そんな風に考えます。
焦るのは駄目だけど、のんびりも駄目。
折り合いをつけて、何とか自分で出来ることを一つずつ進めていこうと思ってます。

とりあえず、先日買ったチーズでも食べて、頑張ろう。
私はワインではなく、梅酒で飲んでます。癖のあるのとか、結構美味しいですよ♪


サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!


人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-06 23:11 | 日記