沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホワイトデーの贈り物

微妙にサボっていたブログ。
実はもう一つ、ブログを借りていたのですが。
そちらの方の更新が中々、面白くてかかりっきりになっていました。
htmlとかcssとか、学びだしたら止まりませんね。

それに、思わず買ってしまった「NARUTO」(現26巻まで刊行済み)。
毎日、毎日読み返しているのですが。いやぁ、面白い。
更新しようかな、とネットを繋ぐのですが、思わず読んでしまうほどの面白さ。
連載当初から、ちびちび読んでいくのも楽しいのですが、一気にがあっ、と読んでしまえる幸福も好きな私。

そんなこんなで、ネタの仕入れがあまり出来ていないのですが。

c0011148_23213262.jpg



SWAROVSKI
ガラガラ

c0011148_23244548.jpg



ホワイトデーのお返しとして貰った、スワロフスキーのガラガラ。
お店には、よく見学に行くのですが壊すのが嫌で中々買えないのです。
まさか、こんな良いものをもらえるとは思っていなかったので、嬉しさ半分、驚き半分という気持ちです。

チェーンは自前です。
ガラガラ単体のままだと、あんまり使い道が無いのでペンダントヘッドにでもしようかなぁ、と自前のチェーンを付けてみました。
でも、ちょっと太すぎたみたいで、上手く嵌ってくれません。
今度、もっと太いのか、ダブルのを買ってきて試してみようと思っています。

しかし、家の父親と兄と弟にもチョコレートをあげたのに、お返しをくれたのは上司だけだった・・・。
しかも、ついつい食べたくなって、買ってしまったモンブランとシュークリーム。ホワイトデーの為か、ご近所のケーキ屋さんは、満員御礼でした。
家では一人だけ食べるのはご法度なので、必然的に家族全員の分も買ったのですが・・・。買ってから気づいた。


ホワイトデーなのに、何で私がケーキ買って帰いかんねん!!


男がケーキ買ってこいや!!
それが礼儀ってもんやろう!!
しかも、やっぱり兄と弟からは、お礼の一言も無かった(;-_-) =3
・・・・・・父親は言ってくれたけどさ。

上司の爪の垢でも飲んでおけ、兄と弟。

人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-03-24 23:29 | 日記