人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみません、時事ネタで

すみません、時事ネタで_c0011148_1043753.jpg


先月2月に誕生日を迎えた私。
目出度くも、20代後半突入2年目になりました。
全然成長していないか、と思える時も有れば、私って随分成長したなぁと感じる時もあります。
成長していないな、と思えるときのほうが多いですけど。ヾ(▽^;)ゞ

先月貰ったお茶に続いて、ボディショップのボディシャンプーセットをを頂きました。
すっごく可愛いし良い香りです。
ちょっと向こうを向いていますが、左がボディローショングレープシード。左がボディローショングレープシードです。小さく見えますが、60ml入っていますので結構使えます。

ボディショップは香水を以前使っていたのですが、アルコールが入っていて肌に沁みて痛かったので、それ以来使ってませんでした。
でも、これだったら大丈夫。普段は固形の石鹸を使うのですが、アレルギーの関係上タオルやスポンジが使えないので(擦れると肌が赤くなるので)、液体状の石鹸の使いやすさにびっくり。

すみません、時事ネタで_c0011148_1046689.jpg

一緒にこんな可愛らしいスポンジが付いていました。
白いお花の形、ふわふわしています。
スポンジは体質的に使えないので、もっぱら部屋の飾りになりそうですが``r(・_・;) 、でも可愛いもの大好きな私としては、本当に嬉しいプレゼントでした。

私のこと解ってるね、Iちゃん!
残念ながら、このプレゼントをくれたIちゃんは今月で会社を退職してしまうのですが・・・。
絶対にまた家に遊びに行くからね!!



人気blogランキングへ
by tatsuyan1978 | 2005-03-12 10:49 | コスメ